“らぁめん柿の木”のインスタントラーメン

GW真っ只中ですね。

この記事を書いているのは、4月25日ですw

GW・・・みんな、遊びに行っているんでしょうね~。

俺は、何をしているのだろうか?

仕事?ねぇどうなの???



さて、行ったことはないのですが、鹿児島にらぁめん柿の木というお店があるそうです。

そんな、らぁめん柿の木のインスタントラーメンを貰いましたので、食べてみました。

このGW、もし鹿児島に行かれる方は、ぜひ???
DSCF7964.jpg


サークルKが販売しているようです。

鹿児島は、サンクスがたくさんありますからね。

最近、ついに鹿児島にもセブンイレブンが進出しているようですが、コンビに戦争も大変ですね。
DSCF7965.jpg




なんか、スゴイですlol!!!

氷結乾燥?氷結と聞くとアルコールが頭に浮かぶ自分ですが、アル中ではありません。
DSCF7962.jpg




蓋を開けると、乾燥具材に液体スープ、そして袋に入った“こだわりの氷結乾燥ノンフライ麺”が入っています。
DSCF7966.jpg




お湯を注いで、3分待つ。

3分我慢できなかったりする。
DSCF7967.jpg




豚骨と鶏がらで作られたスープらしいのですが、確かに豚骨と鶏がらを感じた・・・ような。
DSCF7968.jpg




1回、お店にも食べに行かなきゃいけませんな。
DSCF7969.jpg




過去、ラースタに“我流風”が出店していたこともありますし、現在は“とんとろ”が出店中。


もし、次の鹿児島枠があるとしたらどこになるんだろ。


鹿児島行きを増やして、鹿児島のラーメン店めぐりをしてみたいと思います。



では、GW残り2日間を満喫してください。


それでは、また。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック