TruckTrends NIGHT -BBQ~N/R~CLUB-

TruckTrendsに取材していただいたのは、昨日自慢したとおり

TruckTrendsって何って方は、自分でググってちょ。

って言いつつ、ここにHPのLINKを貼ってみたりする。

毎月、定例会をしているのですが、今回は予定を大幅変更。

FRIDAY NIGHT FEVERです。

遊び倒す。

みんなサイコーです。みんな大好きです。


DoubleNickel
18726782_1610070494_85large.jpg



ハウステンボスでの写真撮影が終了後、YS auto SERVICEへ移動。

仕事が終わった仲間達が次々と集まります。

IMG_4276.jpg



BBQも、回を重ねるごとに色々なCUSTOMが施されていきます。
IMG_4272.jpg



焼きそばプレートって、大変便利。
IMG_4274.jpg



アンティークな見た目だけど、脱いだらスゴイんです。
IMG_4275.jpg



おしとやかなのは、最初だけで、
IMG_4279.jpg



だんだん食べ方もWILDに。
IMG_4281.jpg



暖かくなってきたとは言え、夜はまだまだ肌寒い・・・ってことはナイ。
寒さなんて吹き飛んでいま・・・す???
IMG_4285.jpg



BBQ終了後、まずはDoubleNickelでSTART!
IMG_4288.jpg




グーンと走って、204RIDERZと合流。




そして、いつもの場所へ。
IMG_4301.jpg



今回の台数の多さは、感動モノ。
IMG_4298.jpg



一眼デビューの仲間も、写真の構図をシンキングなう。
IMG_4304.jpg



MARINUS号の前には、このあとCLUBまで一緒に遊び倒した福チャン号が。
IMG_4308.jpg



栗チャンの22と並べて撮影。
夫婦して、『MARINUS号がカッコイイです♪』と煽ててくれるステキな彼らです。
IMG_4311.jpg



結局、この日は何台集まったんだろlol!!!
IMG_4319.jpg



夜景に映える。
IMG_4314.jpg IMG_4328.jpg


IMG_4329.jpg IMG_4333.jpg


IMG_4331.jpg IMG_4332.jpg



港町って、いいでしょ。
IMG_4338.jpg



オセロじゃないよ。
IMG_4342.jpg



楽しい時間は、あっという間に過ぎ去るもの。
IMG_4352.jpg



Break Upのお時間です。
IMG_4353.jpg



遊び倒す気マンマンの4人は、45が待つWIPEへ急ぐ。
IMG_4359.jpg



体が透けるほどにSPARK。動きすぎてバターになるんじゃないか?と心配するぐらい踊り倒していましたlol!!!
IMG_4361.jpg



ステッカーの貼り方って、センスですよね☆
IMG_4364.jpg



お気に入りの写真。合成じゃないよwww
IMG_4366.jpg



テキーラ飲む。テキーラ飲む。テキーラ飲む∞∞∞
DSCF1483.jpg



夜も更ける。
DSCF1491.jpg



って言うか、朝が来る。
DSCF1496.jpg



朝がまた来る。
IMG_4368.jpg




仲間って最高ですね。


人生、FUNです。FUNでいきましょう。


寝る時間が惜しいですよ~。


人生なんか、そのうちイヤでも眠らなきゃいけないからね。




よっしゃ、それじゃまた。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック