福飯店で、麺以外を頼んでみました @大野城市山田

先日、福飯店に行ったお話しをしましたが、実は翌日も行きましたlol!!!

OPEN初日は、麺類だけ4種類を食べたたので、『次は、炒飯をイクぞ!』的な流れです。

もちろん、そうなるわけです。

朝、妻の出勤を見送り、子供達に『10時半になったら出掛けるから!』とだけ伝え、自由時間入り。

【本格台湾料理】が何なのか?気になるじゃないの。



さ、何食べようかな???
DSCF1175.jpg



今回は、子供2人連れ!

お店に入ると、『コレ、サービスです♪』と乳酸菌飲料が出てきます。

この辺は、翔悦と一緒ですね。
DSCF1238.jpg




乳酸菌飲料を飲む息子達と、注文するメニューの相談開始!

長男『豚骨ラーメンがイイ』

MARINUS『醤油にしとけって!!!』

長男『絶対に豚骨!!!』

MARINUS『わかったよ・・・』

結局、長男に押し切られる形で【豚骨ラーメン】は決定。

それと、【麻婆豆腐】もね♪

『台湾風炒飯は辛いですか?』と尋ねたところ、『結構辛いです!!!』という返答。

食べ切れなかったらお持ち帰り可能ということだったので、【台湾風炒飯】と【炒飯】も両方頼んでみました。




この日、一番乗りだったのでリリースは早い!!

次男も豚骨ラーメンを味見♪
DSCF1242.jpg




麻婆豆腐 590円→290円
DSCF1239.jpg




やや小ぶり感がある器ですが、キレイなビジュアルですね!!
※あくまでも、翔悦と比べると小さく感じる・・・ってだけの話ですwww
DSCF1240.jpg





辛さジャスト!味の濃さジャスト!豆腐の滑らかさジャスト!!!
かなり大好きな味でした!!!
熱々グツグツですよ。
DSCF1243.jpg




こちらは、ノーマルな炒飯 480円→240円
これにスープまで付いてくるのですが、通常でも480円ってバリ安!!
普通に、軽~くご飯茶碗2杯分はあるでしょう。
DSCF1244.jpg




このひと口だけ味見をさせてもらいましたが、パラパラ<ホクホクな感じの仕上がり!
これだけを食べ進めると、終盤はキツクナルカモ。
やはり、数人で来て色々な料理をシェアするのがBESTですね。
DSCF1251.jpg




台湾風炒飯 580円→290円
DSCF1247.jpg




見た目はメニュー表の写真ほど辛そうではありませんが、意外と辛旨です。
DSCF1248.jpg




麻婆豆腐と台湾風炒飯、何とか完食。
結構、量がありますよ~。調子に乗って頼みすぎないこと!!!
DSCF1250.jpg




子供達も、元気に食べ進めます。
DSCF1252.jpg DSCF1253.jpg




さ、次男はどの辺でギブアップするかなぁ~


だって、豚骨ラーメンも食べてたしね。


そして、『ボク、炒飯はひとりで食べる!!!』っておバカなことを言い張ってるしwww


1年生には絶対に無理な量。


それは、翔悦や福飯店に行ったことがある人なら分かる話www





おい・・・おいお~い。。。
DSCF1255.jpg DSCF1257.jpg




アンビリーバブルやッΣ(゚д゚;)
DSCF12581.jpg





お前ら、よー食ったwww
DSCF1236.jpg





大人数で行くと、楽しめる♪


福飯店はそんなお店ですね☆



さ、今度は家族全員で来なきゃね♪




ちなみに、お店の上空は飛行機がバッシバシ飛び交います。





というわけで、空港まで足を伸ばしてみました。
DSCF1259.jpg




『パイロットになりた~い♪』だって。
DSCF1262.jpg




頑張れ!!!





それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおお!
 





  行く


 
 
 
福飯店の炒飯
福飯店の炒飯を食ってきました…

結構な量の盛りにやられそうになりましたよ。(苦笑)
NO TITLE
おおお!







数人で行こ!!!



ジョニさん
>  
>
>
>
>
>
>   まずは、半額メニューの制覇っしょ
>
>
>  
>  
>  
REAL_GOLDさん
> 結構な量の盛りにやられそうになりましたよ。(苦笑)

でしょ…

6才児が、完食しちゃいましたよ(゚〇゚;)
コイッチさん
おおお!








行くっきゃないです!!!

管理者のみに表示

トラックバック