Let’s ENJOY♪あなたは手羽先を何本食べられますか? @手羽八MUGEN

お肉大好きなMARINUSがやってきましたよ、コンニチハ。

だいぶ陽が長くなってきましたね♪

春の訪れとともに、外へ出る機会も増えてきました。

気分も開放的になり、飲みにいく機会も増えてくるでしょう。

ただ、気分が開放的になると・・・それに比例して開放的になっていくのが財布の紐ってやーつです。

自分のようなパンピーにとって、ALL TIME財布の紐は締めておきたいもの。

今回は、そんな自分のようなサラリーマンにピッタリのお店のご紹介です。


その名も、手羽八(てばや)MUGEN
DSCF0698.jpg


自分の味方なこちらのお店。

ナニがデカイかって?じゃなくて、ナニがスゴイかっていうと、手羽食べ放題が2000円なんです!!!

それどころか、その2000円は飲み放題も込みのお値段!!!

しかも、食べ放題なのは手羽だけではなく、日替わりおつまみも全て食べ放題
DSCF0704.jpg




制限時間は100分ですが、まったく問題ないですね!では、入ります。
DSCF0700.jpg DSCF0702.jpg




今回は5人での挑戦。
さすがに、飲み放題に生ビールは含まれていませんでしたので、ハイボールで乾杯です。
最初に、軽~くつまめる一品がテーブルにセットされていました。
DSCF0708.jpg




乾杯後、早速やってきたのはオリジナル味。
カリッと香ばしく仕上げられていて、春だけに飽きも来ず何本でも食べられそうな美味しさでした。
DSCF0705.jpg




こちらは、ピリ辛味。
揚げたての手羽を、冷たくて甘辛いタレに漬けたやーつです。
これまた食べる手が止まりません。
DSCF0707.jpg




追加注文は、各テーブル横に設置されている電話機で行います。
さぁ、口の中をリセットするおつまみを頼みましょう♪
DSCF0709.jpg




と、そこへ期間限定のREDスパイシー味がやってきた!
手羽先の初回ロット分が到着した際、店員さんに『辛いものがお好きであれば、期間限定のやつがありますよ!』と教えていただき、問答無用で注文したものです。
これが、病み付きになりそうな辛さ&美味さ。
個人的には、3種の手羽先の中でコヤツが一番好きでした。
DSCF0710.jpg




普段は小食な方が先行逃げ切りを図ってみたり、まったくペースダウンせず同じペースで食べ続ける方がいたりと、個性溢れる食べ進め方な5人。

いつの間にか、5本食べたらお皿から骨を捨てていい!みたいなローカルルールまで完成する始末w

アルコールも、ハイボールから焼酎のロックに進み、またハイボールに回帰。




そんな中、頼んでいたおつまみもやってきましたよ!
嬉しいことに、それぞれが1人前サイズ。これなら、いろいろなおつまみをちょっとづつ食べられるね!!
DSCF0711.jpg DSCF0712.jpg




モズクが一番良かったですよ。お口の中がサッパリ。
DSCF0714.jpg DSCF0715.jpg




最後は、アイスまで出てくるんかいッ!
DSCF0717.jpg




いやぁ~喰った喰った。呑んだ呑んだ。

さて、お支払いをば。




マジで~?????????
DSCF0716.jpg




ある意味、『このお店大丈夫なんだろうか・・・』と心配になるぐらいロープライスなお店でした。



本当に、ご馳走様でした♪
DSCF0719.jpg





さぁ解散♪






な訳ねぇ~よなぁ~www






こうなるわなwwwwwwww
DSCF0722.jpg




酒♪酒♪さけっ、酒持ってこーい!!!
DSCF0723.jpg
※自分で取りに行くんですがねw




焼酎のロックだぜ♪
DSCF0724.jpg




こちらは、ぬっか酒だぜ。
DSCF0725.jpg




手羽をあんだけ食べた何分後ならこんなに飲み食いできるんだよッw
DSCF0726.jpg




食べ物はよく咬んで食べましょう!






それでは、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
食い過ぎ?飲み過ぎ?
もう一軒?そりゃ過度や!って角屋まで行っちゃいましたね(笑)
会社の連中に教えたらびっくりしてましたよ!
今後予約取るのが難しくなるかもね?
メタおやじさん
おはようございます☆
今回も、素晴らしいお店をご紹介いただき、本当にありがとうございました!!
もう、すっかり過度な飲み方にも食べ方にも慣れてきちゃいました(笑)
予約が難しくなるのは、複雑な心境ですね~o(´^`)o

管理者のみに表示

トラックバック