【みたままつりナイトマーケット】マルハバ ハラルフード @護国神社

お盆を振り返って、その3。


終戦の日、護国神社のみたままつりへ行ってきました。


御祭神をはじめ先人、先祖に感謝するおまつりです。


この期間中は、蚤の市の番外編も開催。


ナイトマーケットにて、チキンビリヤニを食べましたよ。


それでは、イキまーす。


マルハバ
IMG_2873_20170823173326f81.jpg




東区の筥松にあるお店が出張!



ハラール食材を扱うお店ですが、いつの頃からかお店で料理の提供も始められたそうです。※知らない人のために
IMG_2866_20170823173320e30.jpg




購入。
IMG_2868_20170823173322264.jpg




チキンビリヤニですよ。
IMG_2867_201708231733219a2.jpg




バスマティ米と、スパイスやお肉などから作られる料理です。



東京で食べて以来ですね。
IMG_2870_2017082317332395b.jpg




うまく説明できないけど、絶対1度は食べてみて!
IMG_2872_2017082317332531f.jpg




こりゃ美味い。
IMG_2875_201708231733287eb.jpg










この日は食べ過ぎました。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック