【冷かけ始めました 2017】練り込みうどん 権 @志免町南里

久しぶりに、志免の権へ!


実は、愛車が今年の3月初旬より入院中でして。


チャリンコしかないので、遠出が出来ない日々。


休日も、西区と早良区の境目ぐらいから博多駅ぐらいまでしかチャリンコで行けません。


そんな日が続いていたのですが、たまたま10日間ほど車を預かることになり。


その車を返す日、まずは志免へGo-ですよ。


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 権
IMG_0440_201707312136291af.jpg




今回のお目当てメニューはコチラ。



仕込みが忙しい中、なかなか出すことが出来なかったという1杯です。
IMG_0439_20170731213627b40.jpg




冷かけ
IMG_0441_201707312136313dd.jpg




冷たいおダシがキュィーーーン。
IMG_0442_201707312136320be.jpg




大根おろし、ネギ、胡麻
IMG_0443_20170731213634154.jpg




そして、このミョウガと大葉の爽やかさ。
IMG_0444_20170731213626caa.jpg










まさに、この暑い夏にピッタリな1杯でした。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック