【生麺】トマトラーメンをアレンジ -吉田食品-

外食好きと思われているかもしれませんが、実は自分で作って食べるのも好きです。


今回は、近所の製麺所で販売している生麺なお話ーしです。


次郎丸のTSUTAYAから徒歩2分ぐらいの場所にある製麺所です。


自宅の冷蔵庫に生麺をストックしていると、なにかと便利なのでね。


今回は、トマトラーメンを使ったクッキング???


それでは、イキまーす。


こだわりの生麺
IMG_7505_20170721142401c39.jpg




今回は、平打麺です。
IMG_7506.jpg




舌触り等、大好きな麺です。
IMG_9593_20170721142404ab2.jpg




トマトスープ付。
IMG_9594_20170721142405687.jpg




トースターで、タマネギにチーズとオリーブオイルをかけて焼きます。
IMG_9597_20170721142407341.jpg




でもって、小松菜などをトッピングして完成。
IMG_9599_20170721142408bfa.jpg




ちょっと具を載せすぎたlol!!!
IMG_9601.jpg




トマトスープ自体がイタリアンな感じなので、チーズやオリーブオイルが合いますね。
IMG_9602.jpg









以上、お手軽クッキングのお時間でした。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック