【生麺】うどんを買って、かまたまを食べた -吉田食品-

外食好きと思われているかもしれませんが、実は自分で作って食べるのも好きです。


今回は、近所の製麺所で販売している生麺なお話ーしです。


次郎丸のTSUTAYAから徒歩2分ぐらいの場所にある製麺所です。


自宅の冷蔵庫に生麺をストックしていると、なにかと便利なのでね。


今回は、うどんを使ったクッキング???


それでは、イキまーす。


※実はいただきもの
IMG_9736_20170721141433fc5.jpg




卸のお店ですが、店頭で購入することもできます。
IMG_9737_20170721141434d95.jpg




自分は、特にトマトラーメンと生うどんが好き。
IMG_9739.jpg




茹で時間8分~10分。
IMG_9759.jpg




キレイ。
IMG_9760_201707211414390fe.jpg




茹でてやる!
IMG_9761_20170721141440b00.jpg




スープも付いていたけど、あえて。
IMG_9762_201707211414422d8.jpg




この醤油を使いたかったんですよ。
IMG_9764_20170721141443aa9.jpg




混ぜて、
IMG_9765_2017072114144569e.jpg




そりゃー美味しいよ。
IMG_9767_20170721141432f28.jpg










冷たくシメテ、ぶっかけも最高です。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック