【たまご&ライス小盛り】ダメヤで、チキンキーマを食びたよ @早良区野芥

カレーWEEK。


本日は、野芥のダメヤなお話ーしです。


先日先輩が、『自分のあとにお客さんがいなかったから、2杯食べた』と言われまして。


それだったら、自分も空腹時に2杯食べてみよう!と。


ずっとチャンスを狙っていたのですが、その日が突然訪れました。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_9906_2017071215051126b.jpg




特製歯シミールチキンカレーを食べ終わった頃、店内は貸切状態に。



しばらく、お店の方とカレー談義。




その後、チキンキーマを追加。
IMG_9907.jpg




お店の方が『ご飯少なめにしときましょうか?』と言われたので、そこは甘えて。



でも、たまごを追加しちゃうという。
IMG_9908.jpg




2杯目でも、美味しいからスルスルと胃に入っていきますよ。
IMG_9909_201707121505162a1.jpg




いつもより多くカレーの香りを吸収することができました。
IMG_9910_201707121505106cb.jpg









2杯食べましたが、この日は自宅まで走って帰りました。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック