【豆+なす】ダメヤで、特製歯シミールチキンカレーを食びたよ @早良区野芥

カレーWEEKです。


本日は、野芥のダメヤでカレーを食べたお話ーし。


『カレーを食べた』とは言いましたが、カレー屋さんだから当たり前ですね。


好きなカレーを好きな時に食べることができる幸せですよ。


もし転勤になったりしたらどーしよー。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_9898_20170712141441a41.jpg




特製歯シミールチキンカレー
IMG_9895_20170712141439471.jpg




豆&なすを追加したら、溢れんばかりになりました。
IMG_9902_201707121414449fc.jpg




この辛さがクセになります。



周りからも『辛いけど美味しいー』という声をよく聞きます。
IMG_9901_20170712141442887.jpg




辛いものが苦手な方は要注意ですね。



ワタシは辛いものが大好きですが、その日の体調によっては『ぐわっ、歯シミール超辛ぇーーー』って思いますもん。
IMG_9904_20170712141445fe3.jpg




そんな時は、アチャールで舌をリセットしてください。
IMG_9905_2017071214143837e.jpg









今日は、そんな野芥の特製歯シミールチキンカレーでした。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック