【茶葉】クラシックティー クリーム フラペチーノ @STARBUCKSキャナルシティ博多店

映画を観る前に、ちょいとブレイク。


ホークスタウンが取り壊されて以来、映画を観る機会が減りました。


ユナイテッドシネマが無くなったからなんですけどね。


今回、久々に映画を観たくなり、キャナルのユナイテッドシネマへ。


会員証の有効期限も切れていたアルヨー。


そんな、アイスブレイクの前にブレイクタイム。


それでは、イキまーす。


Classic Tea Cream Frappuccino
IMG_0016_201707121334304b9.jpg




オリジナルブレンドの茶葉を使った濃厚なミルクティーの味わいを楽しめるフラペチーノですって!
IMG_0021_201707121334343d3.jpg




しかしまぁ、キャナルは多国籍だこと。
IMG_0022_20170712133429cb9.jpg




太いワイドストローでいただくのですが、最後までこのキューブ状のヤーツに苦戦しました。
IMG_0017_20170712133431fff.jpg




味は、まさに紅茶。
IMG_0019_20170712133432d58.jpg




紅茶とハチミツの風味が合わさり、爽やかな1杯ですよ。
IMG_0023_20170712133435501.jpg









しっかりとスマホの充電も出来たし、ブッ飛んだ映画を観る準備は万端です。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック