【なんばしょっと】炉端NUMBER SHOT @中央区大名

なんばしょっとね?


NUMBER SHOTと聞くと、ついつい夏フェスが頭に浮かぶ時期ですね。


今回は、夏フェスじゃないNUMBER SHOTなお話ーしです。


今年の2月、大名にOPENした炉端のお店ですよ。


丸秀鮮魚店が運営されているお店です。


それでは、イキまーす。


炉端NUMBER SHOT
IMG_9911_20170625164836dc3.jpg




全席禁煙のお店です。



灰皿は入口付近にあるみたい。
IMG_9926.jpg




今回は、軽く1杯のつもりで。



まずはポテサラ。
IMG_9914.jpg




そして、宮崎産のヤイトカツオ(幻)を塩焼きで!



これ、かなり美味しいです。さすが魚屋さん!
IMG_9917.jpg




ちゃんとお野菜も食べ、
IMG_9922_201706251648407ab.jpg




つくねも食べます。
IMG_9925_2017062516484254f.jpg









魚だけではなく、野菜やお肉も充実していましたよ。









写真が少ないのですが、どうやら間違って消してしまったみたいでーす。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック