【焼肉デート】焼肉一番館で、長男とランチデート @早良区有田

久しぶりに長男(中2)と2人で食事へ。


部活などで、休日の昼間はほとんど家に居ない長男。


先日、珍しく『今日の練習は午後からったい!』と。


ワタシ『それじゃ、家には誰もいないし、久しぶりにデートする?』


長男『ご飯食べに行こーよ!』


おぅ!思春期真っ只中とデートかよ。


それでは、イキまーす。


焼肉一番館
IMG_9777_20170625161954a55.jpg




どうやら次男からこの時のことを聞いていたらしく、タイミングを虎視眈々と狙っていたっぽいです。
IMG_9787.jpg




でも、思春期真っ只中に父親と2人で食事してくれるのが何だか嬉しくてね。



そりゃ、有無を言わさずSランチを注文よ。
IMG_9768.jpg




肉。※写真は1人前
IMG_9772.jpg




ライスの量に苦笑いの長男。



そりゃ、1時間後には部活だもんlol!!!
IMG_9775_20170625161954da7.jpg




焼いて、
IMG_9778_20170625161944fed.jpg




ちょっと乗せてみたりして、
IMG_9781_20170625161945927.jpg




良かったね、コーヒーじゃなくてアイスを持ってきてもらえて。
IMG_9786_20170625161947a47.jpg









こんな感じで久しぶりのデートが終了。









帰宅後、小声で『アザッス』という長男でした。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック