【次男の激辛チャレンジ】日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄 篇

『父さーん、UFOにわさび味が出たんだって!!!』


『食べたいから買ってーーー!!!』


↑ある土曜日の午前中、次男からこのようなお願いをされまして。


ま、見つけたら買っとくかなーって感じだったのですがね。


当日ハローデイに行ったらアッサリ発見。


今日はそんな次男の激辛チャレンジです。


それでは、イキまーす。


日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄

IMG_9788_20170625152950d90.jpg





この刺激からは抜け出せない!



恐ろしい絵柄です。
IMG_9790_20170625152951bf9.jpg




こちらに付いているわさびマヨは、U.F.O.史上最大量である "25.9 (じごく) g・・・
IMG_9791_2017062515295365e.jpg




次男よ、本当にいいんだな???
IMG_9793.jpg




作る!
IMG_9795_20170625152956887.jpg




わさびマヨが、麺全体を覆い尽くす!!!
IMG_9796.jpg




まずはワタシがひと口・・・




『ムフッ、ゲホッ・・・・○△♂‡』






かなり強烈すぎるワサビの洗礼。
IMG_9797.jpg




そんな父を見て怯む次男ですが、意を決して。



まずは、香りでむせます。
IMG_9800_201706251529472a9.jpg




完全にビビって、1本だけ食べます。
IMG_9799.jpg




試合終了のホイッスル。
IMG_9802.jpg










かなり刺激的なひと品でございました。









激辛好きな方も、絶対に気を抜かずに食べてください。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック