【6/22 酒蔵ナイト】一風堂スタンド×住吉酒販 @一風堂 天神西通りスタンド

ヒャッハー。


毎月第4木曜日は酒蔵ナイト!


西通りの一風堂スタンドで開催される、作り手の想いやそれぞれの味の特徴などを聞きながら呑むことで、日本酒をより深く楽しんでいただきたいという趣旨のイベントへ行ってきましたよ。


第2回目となる今回は、山口酒造所。


コレコレが好きな自分としては、最高の夜。


イベントの詳細はおググりいただくとして、今回は当日の模様を写真でどーぞ。


それでは、イキまーす。


酒蔵ナイト Vol.2
IMG_0066_201706251453596a1.jpg





6月22日に開催されました。
IMG_0057_20170625145354798.jpg




住吉酒販っぽいですね。
IMG_0068_20170625145400ce6.jpg




1,500円のセットが2種類。
IMG_0062_20170625145356305.jpg




4人で行きましたので、おつまみを4種類全部食べられるようにオーダー。



馬刺し細切れの佃煮やら、ふきのとうやら、乾燥ナマコのなますやら、蔵チーズやら。
IMG_0065_2017062514535763a.jpg




おつまみの追加投入。
IMG_0071_201706251453476fc.jpg




焼きラーメンが最高のおつまみ。
IMG_0074_20170625145349b91.jpg




当然、お酒も追加します。



山口酒造所の蔵元に注いでいただきました。
IMG_0076_201706251453502be.jpg




もっとこぼしてぇ~。
IMG_0077_201706251453517f5.jpg




2度目の悪乗りにも全力でノっていただけました。
IMG_0081_2017062514535388b.jpg









楽しいイベントでした!









これからは、毎月第4木曜日に予定を入れることがないように!











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック