【カリン舎】ダメヤで、なす入りトリプルキーマを食びたよ @中央区薬院

2017.5.27(土)


久しぶりに、土曜日のダメヤ薬院店へ。


ちょっと早めに着いたと思ったけど、何か嫌な予感がして11時15分には先頭で並んでみました。


そうすると・・・


5分後には後ろに10人近くが並び、開店前にはおそらく30人を超える列が。


どーいうこっちゃ!とは思いましたが、まぁね。


それでは、イキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_9617.jpg





先頭で入ることができて良かった。



というワケで、この日のカレーはコチラ!
IMG_9609_20170613161621efa.jpg




なす入りトリプルキーマです。
IMG_9607.jpg




色が濃いのは、ベリーホットこく味(+100円)をお願いしたからです。
IMG_9610.jpg




ちゃっかり『たまご』が乗っていますが、あまりの行列っぷりにマズターが『早い時間から並んでいただいたサービスです』と。



後ろの方々も同様でしたので、おそらく1巡目のお客さんへのサービスだったんだと思います。




ありがとうございます。
IMG_9611_20170613161624eb1.jpg




味は、JUST FOR ME.
IMG_9612_2017061316162594c.jpg




美味しすぎて笑顔しかありません。
IMG_9615.jpg











食べ終えてお店を出ると、行列はもっととんでもないことになっておりました。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック