【大当たりなヌーブラ】からつバーガーで、スペシャルバーガーを食びたよ @虹の松原

ちょいと期間が空きましたが、ヌーブラ4食目です。


うどん、ラーメン、ラーメンと食べ続け、ちょいと休憩後の4食目。


当初は冒険ラーメンを目指したのですが、なぜか全員一致で守りに入りました。


守りというか、『美味しいハンバーガーは別腹だ』が発動。


早速、虹の松原にある【からつバーガー】へと向かいます。


それでは、burgerイキまーす。


からつバーガー
IMG_9868_201706131509316d6.jpg





唐津のご当地バーガーです。



メニューはコチラ。
IMG_9869_20170613151002726.jpg




注文後に作り始めますので、多少時間はかかります。



でもご安心ください。出来上がったら、お店の方が車まで持ってきてくださいますよ。




とは言っても、我々は外のベンチでいただきましたけどね。
IMG_9871.jpg




スペシャルバーガー
IMG_9873_20170613151119da5.jpg




パティのほかに、チーズ・ハム・たまごが入っているバーガーです。
IMG_9875_20170613151118ee8.jpg




パリッと焼き上げられたバンズ、そしてそれぞれの食材が絡み合って美味しいですね。



完全に別腹でした。
IMG_9876.jpg
※手タレはTAKAさん




皆様も、この車を見かけたらUターンですよ。
IMG_9877_20170613151202553.jpg









食べやすく、老若男女問わず好きだろうなぁというハンバーガーでした。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック