【にんにくクラッシュ】ふくちゃんラーメンで、大盛チャーシュー麺を食びたよ @早良区田隈

突如入った『ふくちゃんラーメンに行きたい』スイッチ。


とある日の夜、急に『どうしても、ふくちゃんに行きたい』という気持ちになってしまい。


そうなると、もうどうすることも出来ません。


舌は、完全にふくちゃんラーメン舌です。


翌朝、朝食もそこそこに田隈へ急行。


それでは、イキまーす。


ふくちゃんラーメン
IMG_9744.jpg





YouTube → 検索 → ラーメン新聞
IMG_9740_2017061314543382e.jpg




猫から2番目さんです。
IMG_9741_2017061314543304c.jpg




欲求を最大限満たす注文。
IMG_9742_20170613145507b3e.jpg




大盛チャーシュー麺
IMG_9746_20170613145507b43.jpg




落ち着いた。
IMG_9745_20170613145537480.jpg




にんにく(TAKAの素)をクラッシュして、味に変化を。
IMG_9748_2017061314553653e.jpg











食べたいと思ったらすぐに行ける距離に住んでいて良かった。










この日の欲求は満たされました。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック