【2日連続チキンカレー】ダメヤで、チキンカレーを食びたよ @早良区野芥

チキンカレースイッチが入りました。


GARAMでチキンカレーを食べて感動したので、ダメヤでもチキンカレーを食べようと。


実は、GARAMでチキンカレーを食べる直前に薬院のダメヤでビーフカレーを食べております。


そして、ダメヤからGARAMへ。


さらにGARAMからTikiへと向かったのですが、さすがに満腹でTikiを諦めるという前日。


この日は、野芥でチキンカレーよ。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_9751_2017061314054866b.jpg





チキンカレー @900円
IMG_9750.jpg




同じチキンカレーでも、お店によって全然違いますね!
IMG_9753_20170613140613bf3.jpg




GARAMは、サラっとした口当たり。



ダメヤは、ビターな感じのチキンカレー。




それぞれ面白い!
IMG_9756.jpg




食べる分だけお皿にかけるのが粋ですってよ。
IMG_9758_20170613140635c44.jpg











そんなワケで、2日連続のチキンカレーでした。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック