【3巡目で突入】GARAMで、チキンカレーを食びたよ @中央区高砂

チキンカレーなお話ーしです。


実は最近、GARAMにもハマリ始めています。


L字型カウンター6席の、これまた狭いお店。


そこで食べるカレーの美味しいこと美味しいこと。


この日は、12時40分にお店に到着。


そして、待つこと30分で入店。


それでは、イキまーす。


GARAM
IMG_9731_20170613135213d00.jpg






ちょうど自分がお店についた時が入れ替わりのタイミング。



並びの列が一気に解消され、前から3番目に並びましたよ。




その後、自分の後ろにはまた長い列が。





今回ワタシが注文したのはコチラ。
IMG_9730_20170613135254b1c.jpg




チキンカレー(1辛)(ライス少なめ)
IMG_9727.jpg




サラッとしたカレーですね。
IMG_9732_20170613135339148.jpg




いかん、これは美味しすぎる。



ライスを少なめで注文したことを悔いましたね。




これは周りのカレー好きさん方にオススメできる!
IMG_9733_20170613135339957.jpg










辛さも、1辛が自分にはちょうど良かったですね。










これからは、時間が取れたらGARAMにもガンガン行こうと思います。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック