【入れ替り立ち替り】ダメヤで、トリプルキーマデラックスを食びたよ @早良区野芥

MONDAYカレーのお時間です。


今週のMONDAYカレーは、日常を書き綴った日記です。


昼間から酒を飲んだ日のお話ーし。


早良区某所でヘベレケ寸前の我々。


カレー好きの先輩方と悪巧みで、『2軒目の居酒屋に行く前にダメヤに行こうぜ』と。


大丈夫、並び方などのマナーは全力で守れる大人の集団ですから。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_9717_201706131327298d6.jpg





タクシー2台で行動。



先導の我々3名が、開店直後の1巡目ですよ。





トリプルキーマデラックス
IMG_9712_20170613132753a96.jpg




右隣の先輩は、もはやダメヤのベテランに達しつつあるお方なので放置(笑)



左隣の先輩が初ダメヤでしたので、レクチャーをしながらのオーダーなどなどです。
IMG_9713_20170613132753741.jpg




この日も大満足。



酒を飲んだあとに食べられるカレーですよ。
IMG_9714_20170613132833ffc.jpg




初ダメヤの先輩も、こちらが思っていた以上に大満足だったようで、嬉しい限りです。
IMG_9715_2017061313285667d.jpg




『初めてなので、シンプルにトリプルキーマで!』
IMG_9716_2017061313285539e.jpg









この後、後発の先輩方は2名と2名に分かれて入店されたようです。









そして、他の先輩が待っている居酒屋へ到着し『カレー美味しかったーーー』と話していたら・・・










居酒屋で待っていた先輩が『俺も行く!』と言い出し、タクシーを呼び始めるという。(お騒がせいたしました)










楽しい1日でした。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック