【昼酒日記】とある日曜日の昼下がり @早良区某所

飲んでばっかりでスミマセン。


全身傷だらけでゴメンナサイ。


血だらけで帰宅し、自宅の床を血で染めてゴメンナサイ。


コンニチハ、酒を飲んで飲まれるマンです。


正直、今生きているのが不思議なのですが、それでも日記を書こうと思います。


とある日曜日の昼下がり、怪しい軍団で酒盛りをしたお話ーしです。


それでは、イキまーす。


ちゃんと仕事をしたあとの1杯
IMG_9704_201706131310495bb.jpg





ほーら、まだこんなに明るい時間。
IMG_9701_20170613131116068.jpg




仲間にお店の方の知り合いがいて、早い時間に使わせていただきましたの。
IMG_9702_20170613131115c8e.jpg




お揃いのユニフォームですが、実はこの右側のテーブルにもお揃いがたくさんいます。
IMG_9703_20170613131140d2c.jpg




オッサンばかりなので、酒の消費量>>>フード です。



ビールをしこたまと、焼酎の1升瓶を2本半飲みました。
IMG_9709_2017061313113970b.jpg




年齢層も幅広いので、『俺の遺影を撮って!イエーイ!!!』みたいなテンションも発生します。



大丈夫、常に誰かが酒でやらかしていて、いつ誰が死んでもおかしくないですから。
IMG_9710_20170613131201ffb.jpg




そして3時間以上飲み続け、先輩と一緒にとある計画を練ります。
IMG_9711.jpg










そんなこんなで、ヘベレケになり2軒目の居酒屋へ。









その前に、一部メンバーはタクシー2台に分乗し、ある目的地へと向かいます。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック