【すごい風味】コールドブリュー コーヒー @STARBUCKSメディアモール天神店

夏ですね。


アイスコーヒーの美味しさが2倍増しの季節です(当社比)。


先日、ちょいと天神で待ち合わせをしておりまして。


時間があったので、スタバへ行こうかなとiPhoneのアプリケーションを立ち上げるとー


ちょうどその日に新発売のアイスコーヒーが目にとまりましてね。


そりゃ、飲むよ。


それでは、イキまーす。


COLD BREW COFFEE
IMG_9587.jpg





お湯ではなく、水で14時間かけて抽出しているコーヒーです。
IMG_9584.jpg




使うコーヒー豆の量も、お湯で抽出するコーヒーより多めなのだとか。
IMG_9585.jpg




口当たりはさっぱりしているのに、香りとコクがググッと。
IMG_9587_201706131207000c3.jpg




とにかく、風味を楽しめる1杯ですね。
IMG_9586_20170613120700e1e.jpg




スマホの充電をしようと思ったけど、間違ってコンセントがない席についたのは気のせいです。
IMG_9589_20170613120659846.jpg












Ventiサイズでも440円。











暑い日にもってこいな1杯でした。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック