【昼酒】らさろ亭で、正午のビール @早良区飯倉

とある日曜日のお昼なお話ーしです。


某室内でイベントがあり、お昼休憩にご飯を食べるために外出。


近場のラーメン屋さんに行くか、それとも午後の部に少し遅れること前提でダメヤへ行くか?


本気で悩んだのですが、今回は前者に決定。


という訳で、徒歩数分。


それでは、イキまーす。


らさろ亭
IMG_9561.jpg





早良街道沿い、干隈三差路の近くにあるラーメン屋さんです。



安くて美味しいのですよ。




半熟温泉卵麺のセットを、メンチカツとかしわ飯でお願いします!






『あと、生ビールを!』
IMG_9562_2017061311435881e.jpg




300円
IMG_9563_2017061311435898b.jpg




ラーメン後出しで、メンチカツを先に出していただけました。
IMG_9564_20170613114454fa6.jpg




ビール2杯目は、かしわ飯とともに。
IMG_9565.jpg




お店の方が、頃合を見計らってラーメンを出してくださいました。



『はい、お待ち遠さまです。ラーメ・・・・・・・あっ!!!!!』





気になさらないでください、美味しくただきますlol!!!
IMG_9566_20170613114512a4c.jpg




自家製麺。
IMG_9570.jpg











最高の日差しでしたので、会場に到着した時には酒が抜けていました(嘘)












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック