【大当たりなヌーブラ】竜里で、ラーメンを食びたよ @唐津市菜畑

先週お伝えしたヌーブラの第3弾です。


一竜軒の流れを汲むという『一光軒』を後にした我々ですが、次なるお店も一竜軒の流れ~


村田英雄に心を奪われつつ(一部メンバー)、お店へ向かいます。


しばらく走ると、お出迎えの使者が現る。


そうよね、これがこの旅の面白いところよね。


という訳で、今回はメンバー5人。


それでは、イキまーす。


竜里
IMG_9824_20170613010232257.jpg





お店は、一竜軒があった場所にそのままOPEN。



完全に名残がありますね。
IMG_9823_20170613010255b5a.jpg




メニュー。
IMG_9825_20170613010255946.jpg




ラーメン @550円
IMG_9829_2017061301033811a.jpg




ガツンとハードな1杯です。
IMG_9830_20170613010413574.jpg




実はワタシ、急いで食べていますの。
IMG_9827_201706130105324b3.jpg




麺。
IMG_9831_20170613010532939.jpg











唐津での目的は果たしました。









いや、本当の大当たりはこれからだーよ。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック