【激辛】麺や兼虎で、辛辛つけ麺を食びたよ @中央区赤坂

暑くなってくると、カラダが激辛を欲するようになります。


本日は、激辛なつけ麺を食べたお話ーしです。


お店の場所は、警固交差点のそば。


何回か行ったのですが、行列に恐れをなして帰ってきちゃいましてね。


今回は、開店直後に訪問です。


それでは、イキまーす。


麺や兼虎
IMG_9691.jpg





開店直後、一気に満席に。



その後は、入れ替り立ち替り状態でしたよ。
IMG_9699_201706130045228c5.jpg




なかなかのお値段でございます。
IMG_9689_201706130045223bb.jpg




辛辛つけ麺 @900円
IMG_9690.jpg




麺の量は、並(200g)と中盛り(300g)どちらかを選ぶことができるそうです。



そう言われたら、中盛りを頼んでしまうのよ。
IMG_9692.jpg




辛さは、控えめ、基本、激辛、限界突破∞から選びます。



そりゃぁ激辛をお願いするっきゃないでしょ。
IMG_9693.jpg




結論:辛かったです
IMG_9694.jpg









麺もモチモチ食べごたえがあり、またスープも旨みたっぷりで美味しゅうございました。











辛かったのですが、最後まで割りスープを使って完食ですよ。












当日の夜まで胃が熱かったのは気のせいでしょう。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック