【大当たりなヌーブラ】水上食堂で、肉うどんを食びたよ @唐津市厳木町

久しぶりに、大人の麺ツアーです。


春先に挙行した新春パワースポット巡りに引き続き、2017年の2発目。


今回は、ほぼノントラブル。


しかも、大金持ちになれるかもしれないヌーブラですよ。


向かった先は、唐津。


それでは、イキまーす。


水上食堂
IMG_9805_20170612222915d2f.jpg





今回も、いつものメンバーが参加です。



誰が参加したかは、追々判明することでしょう。




まずは、厳木へGo-



朝10時から開いているという話のお店です。




こりゃぁ1人では入りづらい雰囲気lol!!!
IMG_9803_201706122229599c8.jpg




団体行動の醍醐味、お初のお店でも臆せずにお店に入ることができます。



メニュー。
IMG_9804.jpg




車中で色々と計画を練り、全員同じメニューを頼んで素早く移動と決めていたのですが・・・



『中華そばは麺が3人前しかありません』と、いきなりの先制パンチ。




ということで、ワタシが頼んだのがコチラ。
IMG_9806_20170612222958e66.jpg




肉うどん(豚)です。
IMG_9807_20170612222958a36.jpg




甘めのお出汁に、想像通りのうどん。
IMG_9810_20170612222958341.jpg




途中で柚子胡椒を入れ、ガツンと完食ですよ。
IMG_9811_201706122229571ad.jpg











若干時間的な計画はズレましたが、何とか想定の範囲内で次なるお店へ向かいます。










2軒目は、全員の意思が完全一致したお店ですよ。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック