【家族向け】総モザイクな長男の体育大会

本日の日記です。


先週に引き続き、完全に家族向けの内容ですので悪しからず。


先日、長男(中2)の体育大会が開催されました。


昨年は雨のため平日に順延でしたが、今年は晴天。


晴れただけでもヨシ!


そんな体育大会の模様を、総モザイクでお伝えします。


それでは、イキまーす。


Athletic meet 2017
IMG_0871_20170607223828fa6.jpg





総モザイクで行きますので、見て感じて欲しいのは・・・




『あー、こんなに大きくなったのね』やら、『こんな体型ね』などなどで。





今、160cmぐらいでしょうか。
IMG_0867_201706072239586ac.jpg




対抗リレーでは、最下位でバトンを引き継いで1人抜いていました。
IMG_0875_2017060722395791b.jpg




細いけど、全力で走りきっていました。
IMG_0876_201706072239576a3.jpg




仲間たちと楽しそうにしている姿を見ると、嬉しいですね。
IMG_0882_201706072239566f5.jpg




とりあえず、おぼろげながら『行きたい高校』も見えてきたみたい。




でも、『とりあえずココに行って・・・』的な、レベルね。
IMG_0893_2017060722395628e.jpg




現在中2、間もなく部活動の最高学年!




中学校の3年間は本当に早いので、色々とミチを決めていかないとね。
IMG_0896_20170607223955ade.jpg









そんな子供たちを、おやじの会は見守ります。
IMG_0911_20170607224016fc0.jpg











特にこれといってありませんでしたが、長男の近況でした。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック