【夜人少無】ダメヤで、ほうれん草キーマを食びたよ @早良区野芥

冬こそカレーです。


もう、真夏のような暑さですが、カレーを食べに行ってきました。


先日、薬院のダメヤで『最近、野芥の夜が少ない・・・』とお聞きしましてね。


普段は集団行動でダメヤへは行かないのですが、今回は意を決して。


えぇ、小谷酒舗で飲んでからの移動です。


仲間に美味しいものを知ってもらうのだ。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_9641.jpg





お客さんが少ないとお聞きしたので、思い切って4人で行動。
IMG_9637.jpg




OPENと同時にカウンター席につき、混乱がないように全員『ほうれん草キーマ』を強制発注。



みんな初ダメヤではないのですが、ほうれん草を食べていなかったのでワタシが強引にlol!!!




ちなみに、全員強制的に『よなよなエール』も注文。





そして、4杯同時に完成。
IMG_9642.jpg




ワタシの大好きなほうれん草キーマ+たまご。
IMG_9645_201705301626406f7.jpg




前々日に定休日をゲットしてしまった先輩も、やっとダメヤ舌を癒せます。
IMG_9646_201705301626405a3.jpg




左を見ても、ほうれん草キーマ。
IMG_9647.jpg




そして、ほうれん草キーマ。
IMG_9648_2017053016263981a.jpg











食べ終わる頃にはみんな『もう1杯食べたい・・・』と言い出す始末。










ま、それはまた次回のお楽しみに取っておきましょう。











という訳で、タクシーに乗って地元の居酒屋へ向かいます。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック