【昼酒】小谷酒舗で、白ワインをガブ飲み @中央区大名

のぼせ祭りで、のぼせた後のお話ーしです。


野外で軽ーくビールを飲んだ一同。


さすがに、まだまだ帰る気にはなれず。


じゃぁ、軽く飲んでから地元方面へ向かおうか?と。


そんなこんなで、とりあえずウダウダ言いながら大名方面へ歩きます。


アテはなかったのですが、不思議と全員の脳内検索が一致。


それでは、イキまーす。


小谷酒舗
IMG_9636_2017053016063125b.jpg




4名中2名は、モヒートでキャンパイ。
IMG_9629.jpg




我々は、スペイン産の白ワインで。
IMG_9634_2017053016071119b.jpg




外が暑かったので、キーンと冷えた白ワインを飲みたかったのですよ。
IMG_9630_201705301607100c8.jpg




しかし、立ち飲みができる酒屋さんってイイですよね。
IMG_9631.jpg




甘すぎず、グビグビ飲めちゃいますね。



これがワインの本来の飲み方かは分かりませんが、とにかく一気にグビッと。
IMG_9632.jpg




アテは、完全におじさんなアレ。
IMG_9633_201705301607099ec.jpg











そうこうしているうちに、みんな少し空腹感が出始め。









あるマズターから『夜のアソコに行ってください!』と言われたお店へ向かいます。











さて、地下鉄の駅まで歩くあるよー。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック