【フルコンボ】ダメヤで、トリプルキーマを食びたよ @早良区野芥

ビックリするぐらいダメヤ日記を書いていなかったので、久しぶりに。


食べに行っているんですよ。


定点観測っぽく毎回写真を撮ればいいのでしょうけど、そうもいかない日があって。


特に、隣に座った方が初めて来られた方で、話しかけられたりすると写真を撮るタイミングを逸します。


今回は、GW中に自分以外の5名が全員お初という境遇。


なぜか全員から質問攻めだった日の日記です。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_9480.jpg





開店前に並んでいる最中から、『歯シミールチキンカレーって辛すぎますか?』やら、



『トリプルキーマのトリプルってなんですか?』やら、



『ベリーホットこく味って、辛いんですか?』とか。




カレーの種類の違いなら説明できるけど、辛さは人それぞれだからなぁーーー。






そんなワタシが先陣を切って注文したのがコチラ。
IMG_9479.jpg




なすと豆とたまご入りトリプルキーマ(通称トリプルキーマデラックス)を大盛、そしてベリーホットこく味で。
IMG_9478_20170523112552d9b.jpg




ほうれん草キーマは、もっとデラックスな頼み方もあるけどね。



トリプルキーマは現状これが最上級かと。
IMG_9481_201705231125514d8.jpg




なすの切り方も変わって、また食感が違うねー。
IMG_9482.jpg











今回も最高のひと皿でした。









ご一緒だった方々にも、少しは参考にしていただけたようで何より。












それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック