【会議日記】初喜で黒毛和牛もつ鍋からの、酔死体コース @西新付近

ここ数年、いろいろな会合に出ることが多い自分です。


かなり真面目で、内容によっては紛糾する会議もあり。


また、会議とは名ばかり状態で、飲み会メインの会議。


さらには、会議も抜きにした単なる交流会という名の飲み会などなど。


今回は、某会議があった日の日記です。


たまには近況を日記にしてみようという、単なる気まぐれです。


それでは、イキまーす。


西新 初喜
IMG_1771_20170523105013205.jpg





今回は、冒頭の30分間でしっかりと会議を行いました。



でも、目の前は料理のセッティング済です。




みんな、会議はうわの空で喉を鳴らしていました。
IMG_1780_20170523105052386.jpg




そんな会議の終盤ではすでに、もつ鍋の準備も始まり。
IMG_1781.jpg




気が付けば、乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )



飲み放題、もつ鍋食べ放題。




とにかく、みんな良く飲んで良く喋るメンバー。(全員それなりに責任ある役職)
IMG_1783_201705231050529cd.jpg




新年度1発目ということで、新旧全員自己紹介。



自己紹介が終盤だったため、ワタシは下衆いことしか言っておりません。※チ○コとか
IMG_1784.jpg




ほぼ全員スイッチが入り、なかなか腰が上がりません。
IMG_1785.jpg




気付いたら、違う飲み屋にいました。



多分、西新には間違いありません。




根拠は、コチラのお店を出たあと、みんなで歩いて“はかたや”へラーメンを食べに行ったからです。
IMG_1787_20170523105050697.jpg




あー、残波って暖簾が見える。



そういえば、沖縄料理屋さんで泡盛をしこたま飲んだような?
IMG_1790_20170523105107083.jpg









翌朝、左腕に結構広範囲な怪我をしていることに気がつきました。










えぇ、どこで怪我したかも分かりません。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック