【地域日記】ふれあい懇親会2017

久しぶりに、地域のお話ーしです。


普段、風景や料理の写真を撮るのがメインな自分。


運動会やスポーツの試合など以外、普段の人物を撮ることって少ないんですよね。


最近、各方面の方々よりLINEなどを通じて写真をいただく機会が多く、『人を撮ることも大事かな』と。


なので、今回は頂いた写真を総パクリで日記を書こうと思います。


地域の公民館で開催された『ふれあい懇親会』の模様です。


それでは、イキまーす。


ふれあい懇親会
IMG_1821_20170523102556bcf.jpg





5月に開催された地域行事です。



議員の先生方や、地域諸団体の方々、校区の小中学校の先生方が参加されました。



中心奥では、小学校の校長先生が談笑中です。
IMG_1603_20170523102637d91.jpg




今年度より赴任された中学校の校長先生と記念撮影。
IMG_1604_20170523102637735.jpg




全員、すでに1次会でベロベロです。(13時すぎ)
IMG_1606_20170523102636d5e.jpg




カラオケへ移動。
IMG_1608_201705231026365b9.jpg




部屋の待ち時間でも、待合室で飲んでいます。
IMG_1611_20170523102635fff.jpg




昼間から陽気です。
IMG_1612_20170523102635e2a.jpg




1名、お迎えが。
IMG_1619_2017052310270300d.jpg




そして、“1回目の”カラオケ終了。※歌ってないけど
IMG_1620_20170523102702e8a.jpg




居酒屋へ移動し、ここでもしこたま。
IMG_1617_201705231027033b9.jpg










この後、まさかのカラオケへ出戻り。









その後、隣の校区のスナックで飲んで歌って踊って。









別口で誘われていた飲み会には、記憶飛翔で参加できず。










そんな校区の日記でした。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック