【昼下がりのちょい飲み】梅蘭で、辛口のヤーツを食びたよ @KITTE博多店

とある日曜日の昼下がり。


ちょっとゆっくりとビールを飲みたくなって。


そして、なぜか高いところ(高層)で飲みたい気分。


その時の現在地は、博多駅。


よし、決めた。


それでは、イキまーす。


梅蘭 KITTE博多店
IMG_9437.jpg





KITTE博多の9階にある中華料理屋さんです。



焼きそばが有名ですよね。
IMG_9458_20170522160314001.jpg




昼酒用に、五目冷菜の盛り合わせを。
IMG_9446_20170522160315cd1.jpg




この1品1品が、酒を進めるんですよね。



特に、中華クラゲが好きぃ~
IMG_9445.jpg




もちろん、看板メニューの梅蘭焼きそばも注文。
IMG_9447.jpg




今回は、辛口で注文。
IMG_9451.jpg




この辛さがビールを進めるのよ。



この焼きそば、個人的殿堂入りです。
IMG_9453_20170522160313a80.jpg










やっぱり明るい時間から飲むビールって最高ですね。










最高の料理と最高の酒、幸せ。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック