【4本】路地裏カレー Tikiで、スパイシーチキンカレーを食びたよ @中央区渡辺通

さて、今週もMONDAYカレーのお時間です。


今回は、珍しくTikiを2週連続にわたり日記化いたしますの。


今年に入り、まぁまぁな勢いで通っているTikiですが、そういえば!と思ったことがありまして。


ま、それは追加メニューのおはなしなんですけどね。


『そういや、温泉玉子を頼んだことがないな』


ハイ、そのような理由でGo-ですよ。


それでは、イキまーす。


路地裏カレー Tiki
IMG_9253_20170522144923349.jpg





今回のオーダーは、スパイシーチキンカレーを4本で。
IMG_9252.jpg




座った場所は、ここ。
IMG_9251_20170522144958a60.jpg




この器は、底が熱くなっておりますのでお気を付けください。
IMG_9254.jpg




ホロッホロのチキン。
IMG_9256_20170522144957602.jpg




そして、念願の?温泉玉子。
IMG_9257_20170522144956416.jpg




そりゃぁもう、美味しいですよ。
IMG_9258.jpg









以上、Tikiで食べたカレーでした。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック