【3本】路地裏カレー Tikiで、豚ナンコツとひよこ豆のカレーを食びたよ @中央区渡辺通

Tikiのキーマがメニュー変更したと聞きまして。


そりゃ食べたいと思っていたら、とある月曜日の14時~中洲川端で面談が入りました。


こんな偶然ってあるんだなぁ~なんて思いながら、そそくさと家を早出します。


冬の間は、豚のナンコツと季節野菜のキーマカレーでしたね。


さて、この春夏メニューは何でしょかー?


それでは、イキまーす。


路地裏カレー Tiki
IMG_9544_20170522143642626.jpg





注文したら、「キーマ」でメニューが通っていました。
IMG_9543_201705221437136be.jpg




豚ナンコツとひよこ豆のカレー
IMG_9542.jpg




プリッキーヌは3本でお願いしました。



もう、次からは2本に減らします。辛さ耐性が無くなりましたlol!!!
IMG_9547.jpg




うずらの卵が乗っています。



良かった、玉子を追加しなくて。※いや、それはそれでいいんだろうけど
IMG_9549_201705221437122d4.jpg




相変わらず、豚ナンコツのコリっと感がいいですね。
IMG_9550_2017052214371173f.jpg




そこに、ひよこ豆のフワッと感。



いい調和です。
IMG_9551.jpg










気がつけば、今年は月に1回以上のペースでTikiに通っていますね。









好きなカレー屋さんが増えるのはいいことだ!












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック