【大人の遠足】筑後吉井おひなさまめぐり

過去ネタ~


日田森のビール園でビールを飲んだ前日のお話ーしです。


ビールを飲んだ日、実はマラソンを10km走っておりまして。


日田でマラソン、スタートは9時すぎ・・・


ということで、先輩と2人でマラソンの前日エントリーへ行ったのですよ。


その後、大人の遠足ということで『うきは市』へ。


それでは、イキまーす。


筑後吉井おひなさまめぐり
IMG_0414_20170522112448644.jpg





この大会を走ってきました。
IMG_0409.jpg




陸上競技場なんて、こんな機会がないと入れませんからね。
IMG_0411.jpg




そして、筑後吉井おひなさまめぐりへ。
IMG_0420_20170522112530f51.jpg




詳しくは、HPなどでご確認ください。
IMG_0418_20170522112530ddd.jpg




ワタシは、恒例の写真でぶつかるタイプです。
IMG_0421.jpg




昭和15年だって。
IMG_0423_201705221125299f9.jpg




明治とな!
IMG_0424_20170522112611bf9.jpg




もっと歴史がありそうだな。
IMG_0425_2017052211261184d.jpg




こちらは、肥料屋さんにあった雛人形。
IMG_0430_2017052211261074d.jpg




このトラックが現役なんて、ゴイスー。
IMG_0432_201705221126106f3.jpg




歴史よ、歴史。
IMG_0433_20170522112609b26.jpg




いい街並みでした。
IMG_0436.jpg










こんな感じで、楽しく有意義な大人の遠足でした。








次は、お酒を買いに行きまーす。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック