【西部リーグ】小6になった次男の近況

気付けば、次男も小学校の最高学年。


長かったけど、ここまでくると『アッ』という間という言葉がピッタリかな。


そんな彼ですが、勉強はともかく運動は頑張っています。


小3の時、兄の影響で入部したスーパードッジ。


運動神経ナシ、鈍足の帝王だった彼が、なんと今期のキャプテンとな?


ま、今日は家族向けにそんな彼の近況を。


それでは、イキまーす。


西部リーグ
IMG_0544.jpg





西部リーグと書きましたが、スーパードッジの大会名です。



円陣を組んで試合に臨みます。
IMG_0528_2017052210574037a.jpg




矢印が、次男。
IMG_0526_201705221057397db.jpg




次男の所属クラブですが、この4月より体制が激変。



何がって、監督やコーチがほぼ一新という状態。




そんな中でチームを引っ張ろうとする彼のことを、実は心の中で尊敬しています。
IMG_0529_20170522105738f8e.jpg




この1年間で、伸ばせるところまで伸ばし、そして最高のチームを作って欲しいと思っています。
IMG_0531_201705221057380c0.jpg




試合の合間、何やら話し合い?
IMG_0537_2017052210573765d.jpg




後で聞くと、真剣な試合間ミーティングだったようです。
IMG_0532_20170522105737a7a.jpg




次男をはじめ、よく意見が出る活発なチームみたいですね。



今のうちから活発な意見交換ができるのは、イイ事だと思うよ。
IMG_0536.jpg
※監督曰く、まぁ良く喋るキャプテンらしいw




休憩中の練習。
IMG_0539_20170522105819a96.jpg




早く、その1番が少しでも輝くように頑張れ。ちょっと、まだくすんでいるよ。
IMG_0542_20170522105819bd1.jpg




全体的に、くすんでる!でも、いいチーム!!!
IMG_0543_2017052210581895d.jpg




上級生と下級生に分かれて、攻撃と守備の練習。
IMG_0553_20170522105838012.jpg




隙あらば練習する姿も、好きです。
IMG_0548_201705221058180d5.jpg




強いチームの試合を真面目に観戦する姿。
IMG_0556_2017052210583818c.jpg










まだまだラスト1分の戦い方が弱いけど、必ずうまくなるよ。









頑張れみんな。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック