【校長先生の行きつけに突撃】あいちゃん @城南区神松寺

4月某日、天神で飲み会。


この日は小学校の校長先生も一緒。


しかも、ハンドルキーパーさんも一緒という好環境。


『2次会どーする?』『行きましょう!』


『いや、行く行かないの問題じゃなくて、何処へ行くかだよ(笑)』


そんなこんなで紆余曲折を経て、校長先生のホームグランドに突撃。


それでは、イキまーす。


あいちゃん
IMG_9356_201705171333463bd.jpg




場所は、福大通りから神松寺の信号へ向かう道路沿い。



辛樹やニイハオがある通りですね。




最近改装されたそうで、店内は広くて綺麗でした。
IMG_9355.jpg




イカとニンニクの芽。
IMG_9357_20170517133422027.jpg




焼とり
IMG_9359_20170517133421d60.jpg




美味しくてリーズナブルなため、4人(飲むのは3人)で行ったのに焼酎のボトルを入れちゃいましたね。
IMG_9363.jpg




コリっとした食感が最高で、プリン体やらなんやらという現実を忘れさせてくれました。
IMG_9367_20170517133421cd1.jpg




〆は、こちら。
IMG_9368_201705171334202b3.jpg




茶そばが美味しくて、さっぱりして酔がいい感じに醒めたので飲み直すところでした。
IMG_9370.jpg










今回も楽しい時間をありがとうございました。











次回こそは、あそこですね。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック