【サービス旺盛】Gokul(ゴクル)でランチ @早良区有田

1年ちょっと前にOPENしたカレー屋さんのお話ーしです。


これまで数回行ったのですが、ベロベロでの2次会やら、飲んで記憶をなくすやら。


今回、ようやくシラフでGo-


場所は、有田6丁目。


原通りにあるサニー有田店の道路向かいですね。


それでは、イキまーす。


Gokul Indian Restaurant
IMG_9018_20170517131311510.jpg




お店の周りは、カレーのいい香りが漂っています。
IMG_9009.jpg




店員さんに日本人はいません。



雰囲気が良く、好きな空間だなー。




ランチメニュー
IMG_9011.jpg




Aセット
IMG_9019_20170517131350811.jpg




この日のカレーは、チキンとひよこ豆のカレー。
IMG_9017_20170517131349a96.jpg




辛さは1~10まで選ぶことができます。



5辛を頼みましたが、さほど辛さを感じませんでしたので10辛でも大丈夫だったかも。
IMG_9023_20170517131349298.jpg




ただ、サービスで提供されるこの漬物が激辛!



辛さ耐性のある自分ですが、これは辛かったーーー。
IMG_9022.jpg




店員さんの気配りが素晴らしく、『辛さは大丈夫ですか?辛さ足りなければ足しますよ』とか、



『お水注ぎますね』とか、『ナンのお替わり持ってきましょうか?』などなど声をかけてくださいます。




結果、2枚目のナンに突入。
IMG_9026_20170517131417916.jpg




ラッシー。
IMG_9027.jpg




夜はこんな飲み会もできますよ。
IMG_9014.jpg










以上、近所でカレーランチな日記でした。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック