【カリン舎】ダメヤで、トリプルキーマを食びたよ @中央区薬院

ものすごい1杯を食べました。


カレーです。


毎回毎回、ものすごい衝撃を受けているワタシの体。


今回は薬院のダメヤでトリプルキーマを食べたのですが、本当に一期一会の1杯。


いつも食べているトリプルキーマとは別物でしたよ。


それでは、イキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_9521.jpg




2017.5.11(木)
IMG_9512.jpg




キャベツのピクルスがあるなんて聞いた日には、そりゃぁ注文するでしょ。
IMG_9513.jpg




そして、今回は薬院店では初めて『ベリーホットこく味』に。




そうよ、この素晴らしいひと皿は。
IMG_9518.jpg




今まで自分が食べてきたトリプルキーマとは別物。




野菜たっぷり、そしてベリーホットこく味の風味、新しい出会いです。
IMG_9519.jpg




もう何も語れないので、写真を見て感じてください。
IMG_9520.jpg




閉店間際だったので、いつもよりさらに楽しい時間でした。
IMG_9525_2017051317494104b.jpg










本当に最高。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック