【ぬるぬる会議】ふくちゃんラーメン @早良区田隈

とある日曜日の朝。


北の方角より、ガチャメラ使者が現れる予感がしまして。


ブルーのチャリンコにまたがり、素通りできないお店へGo-


えぇ、チャリンコで10分圏内のラーメン屋さんですよ。


カレーと連食するか悩みつつペダルをこいでいると、その悩みが解決する間もなくヌンチャク。


それでは、イキまーす。


ふくちゃんラーメン
IMG_9333_201705131631114b3.jpg






開店30分ほど前に到着するも、すでに行列が。




そんな中、某1号さんの後ろに仁王立ちする、イケナイ私。
20170424201616128.jpg
                                         ※画像はイメージです








その後、無事に開店時間を迎え、カウンター席に着席。




そして、チャーシュー麺を注悶絶。
IMG_9334.jpg






左隣から鋭い眼光を感じますが、それは気のせいでしょう
d1npmYCZ.jpg






しかし、この日も美味しかった。
IMG_9335_20170513163429174.jpg






当然のごとく、スープまでほぼ完食。
IMG_9336_20170513163428aa7.jpg






左隣は、チャーシュー麺(大)
IMG_9339_20170513163427672.jpg






そして、さらのそのお隣さんは、はじめましての2号さま。
20170424201532255.jpg











楽しいぬるぬる会議でございました。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック