【木箱から肉を選ぶよ】肉菜炭火屋 ミヤビ @中央区大名

野菜不足を感じる、今日この頃。


それじゃあ、その野菜不足を補うために外食しよう、と。


ちょっとリサーチをすると、いい感じのお店を発見ですよ。


場所は、大名。


旧大名小学校の目の前ですね。


それでは、イキまーす。


肉菜炭火屋 ミヤビ
IMG_9273_20170513150600d20.jpg




15時から開いている、野菜の鮮度や産地にこだわっている炭火焼のお店ですよ。
IMG_9305.jpg




お、お通しは黒毛和牛の炙り寿司。
IMG_9271_201705131506587fc.jpg




ポテサラ。



なにか、食感が面白い具材が入っていましたが、それが何かは分かりませんでした。
IMG_9274_2017051315065780b.jpg




そら豆の炭火焼!
IMG_9287_20170513150657359.jpg




せ、せっかく野菜を食べに来たので、こちらも食べていいですか?
IMG_9279_20170513150656fea.jpg




黒毛和牛の炙りユッケ
IMG_9283.jpg




牛タンの串焼き!



これは超オススメ。
IMG_9303.jpg




ラ・ヴィ・ピノ・ノワール



ルーマニアの赤ワインです。
IMG_9297.jpg




そうそう、入店し着席後すぐにこのような木箱を見せていただきまして。



この中から、好きなお肉を選んで焼いていただいきましたの(せっかく野菜を食べに来たので)。
IMG_9270_20170513150737d9a.jpg




イチボ
IMG_9288_20170513150737c04.jpg




美味い、旨い、UMAI!!!
IMG_9295.jpg










以上、お肉を食べに行った日の日記でした。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック