【屋内の屋台】博多屋台めでたい屋 で、カレー? @中央区警固

博多の観光スポットのひとつであろう、屋台。


最近なにかと騒ぎになっていますがね。


本日は、雨が降ろうが雪が降ろうが濡れる心配など全くない屋台なお話ーしです。


場所は、上人橋通りから少し入った場所。


英国昇龍のそばです。


屋台でまったり飲みましょー。


それでは、イキまーす。


博多屋台めでたい屋
IMG_9202.jpg




室内に屋台が入っているお店です。





串カツ
IMG_9209.jpg




21時までは全品90円とな?
IMG_9203.jpg




そりゃ、追加注文するよね。
IMG_9214.jpg




ドリンクメニュー
IMG_9204_20170421162201b0a.jpg




もつ焼とビールとか最高じゃんね。
IMG_9210.jpg




ちゃんと野菜も食べるし!
IMG_9218_201704211622333e6.jpg




フードメニュー。



あ、気付いてしまった!
IMG_9205_20170421162200500.jpg




スパイスカレー
IMG_9219.jpg




これが本格的で美味しいの!



1度もスプーンが止まることなく完食。
IMG_9221.jpg











カレーも然り、フードメニューの『うどん』も然り、本格的だなぁ~と思っていたら。










唄う稲穂のグループでした。納得。












それでは、cya~

IMG_9225_20170421162232046.jpg



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック