【筑紫口そばの大衆酒場】酒処あかりで、ちょい飲み @博多駅東

今年の3月末にOPENしたという大衆酒場で1杯やってきました。


場所は、筑紫口から徒歩で数分。


詳細については、おググりいただければ、これ幸いです。


サラリーマンの憩いの場みたいな雰囲気のお店ですよ。


清潔感があるお店なので、女性だけのグループもいっぱいいましたね。


それでは、イキまーす。


酒処あかり
IMG_9188_20170421160444f7b.jpg




入りやすい雰囲気でしょ?
IMG_9187_2017042116052428d.jpg




店内は、テーブル席、カウンター席、小上がりがあります。



面白いのは、カウンターの後ろ付近にショーケースがあり、そこから自分のすきな肴を取ることができることですね。




ポテサラ、チーズ、タコは乾杯用の肴にゲット。
IMG_9191_20170421160523147.jpg




もつ煮込み&玉子



ビールに合わないわけがない、痛風カモーンヌ。
IMG_9193.jpg




手羽先のタレと塩。
IMG_9195.jpg




こちらは、店員さんに注文するメニューです。
IMG_9197_20170421160522422.jpg




シャリシャリした酎ハイも飲んだような?
IMG_9200.jpg










夕方6時を過ぎると、仕事帰りのサラリーマンが次から次へと入ってくるお店でした。











こんな雰囲気の大衆酒場、大好きです。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック