【記憶はどこ?】ばり馬で、ヨッパッパ @中央区大名

SDカードの画像を見て蘇る記憶シリーズ。


今回は、3月のフォルダーに保存されていた写真を公開です。


いろいろ調べたら、どうやらラーメンショーからの流れみたいですね。


アテもなく歩いていると、某馬券王が『馬って書いてある!』と言い出して。


見上げると、確かに看板に『馬』の文字が。


それでは、イキまーす。


ばり馬
IMG_9148_20170421154611482.jpg




しかしまぁ、よく見つけましたね。



場所は、天神の四谷学院と中央区役所の間付近です。
IMG_9156_201704211546442fd.jpg




店主がお一人でワッサワッサされていた記憶がありますが、とりあえずハイボール。
IMG_9144.jpg




そして、馬刺し3種盛。



こちらは、その日オススメの新鮮な馬刺しをお店の方がチョイスして出されます。





赤身
IMG_9149_20170421154643d40.jpg




タテガミ
IMG_9150.jpg




ロース



手前には、ニンニクマンの大好物が。
IMG_9151_20170421154642b07.jpg




そして、馬串。
IMG_9152_20170421154641092.jpg












完全に酔っ払いでした。










地下鉄は、終点で目が覚めました・・・













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック