【カリン舎】ダメヤで、えびカレー+キーマカレーのセットを食びたよ @中央区薬院

2017.4.20(木)


所用で、お昼から中洲川端で面談だった日のお話ーしです。


中洲川端での約束時間は、13時半。


薬院のダメヤでカレーを食べてから向かおうと思ったけど、並びやカレーが出てくるまでの待ち時間が読めない・・・


そう思って諦め、約束の13時半より結構早めに現地付近で待機。


すーるーと、某氏から『今、ダメヤに並んでます♪』的なLINEが。


仕方ない。それでは、イキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_9263_201704211439396e2.jpg




その後、当日食べたカレーのテロ画像も流れてきて。





面談諸々が終わったのが、16時半頃。





ダメヤのブログを見ると・・・『本日の夜営業は17時45分から』とな!







そりゃ、こうなるし。
IMG_9260.jpg




そしてもちろん、念願の『えびカレー+キーマカレーのセット』を食べるし。
IMG_9261.jpg




濃いカレーソースにエビ+牛豚鶏のひき肉のカレーです。



この前日、朝7時頃から10時半すぎまで振り回されたので(lol!!!)、本当に念願の1杯。
IMG_9262_2017042114401876e.jpg




キーマうまい!
IMG_9264_20170421144017241.jpg




本当に濃いカレー!大人の苦味のようなものもステキ!



エビの風味が活きていておいしー。
IMG_9266_20170421144017b9b.jpg











大満足。









ちょっと食後すぐは地下鉄に乗れず、夜風にあたってから帰宅しました。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック