【ドームを崩す】アメリカン チェリー パイ フラペチーノ @STARBUCKS次郎丸店

スタバ史上、これほどの難敵はいなかったような。


ハイ、本日はそんなフラペチーノなお話ーしです。


発売当初より、『どうやって飲むの?』『飲み方が難しい』などと噂のヤーツです。


なんでもフラペチーノの上に、パイのドームが蓋をしている?と。


それはフラペチーノ好きとして飲んでおかねば。


今回も、ご近所のスタバへ。


それでは、イキまーす。


AMERICAN CHERRY PIE Frappuccino
IMG_9234_20170421135456e4d.jpg




確かに、ドームが崩されていますね。



ストローを刺すには、パイドームを崩さなきゃいけないんですね。
IMG_9226_20170421135547b65.jpg




そして、こちらがそのフラペチーノ。



サイズはTallのみです。
IMG_9232.jpg




お店の方が『ストローを真上からイッキに突き刺すと、成功確率が高い』と言われていました。



結構固いパイです。
IMG_9229_20170421135547e06.jpg




Cherry
IMG_9231_201704211355455be.jpg




果肉たっぷりのアメリカンチェリーコンポート。※HPより
IMG_9230.jpg









プラスチックのフタを閉め、いざ!










事故!※こんなもんかな?
IMG_9235_20170421135545705.jpg












時間が経てばパイとフラペチーノが混ざって柔らかくなるので、あとはストローで崩しながら飲みます。












最後はスプーンで『食べる』のが正解かもね。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック