【たまご入り】ダメヤで、ほうれん草キーマを食びたよ @早良区野芥

実は、ほうれん草キーマが好きです。


そんな書き出しで始まった、5月3日の日記。


今日のホークスはどうだったんでしょうねー?


まぁ、せっかくのGWなので観戦に行った方々が楽しめたら、ね。


本日は、野芥のダメヤで食べたキーマのお話ーし。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_8165_2017041917541465e.jpg




ほうれん草キーマです。



すでに、パソコンで『ほ』と入力すると予測変換で『ほうれん草キーマ』と出てきます。
IMG_8163.jpg




たまごを追加し、中央寄りのお顔に。
IMG_8164_20170419175451307.jpg




ほうれん草キーマって、野菜食べている感が強いんですよね。



食べ慣れてきて、ほうれん草を強く感じることができるようになりました。
IMG_8162.jpg




香りもステキ。
IMG_8167.jpg




たまごもサイコー。
IMG_8169.jpg











これで今日も、野菜不足を補いました。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック