【泡泡】英国昇龍で、HOT&SPICY トマトジャン豚骨脂泡RAMENを食びたよ @中央区警固

夜のヌーブラなお話ーしです。


昨日より『ヌーブラ』と連呼?していますが、『ヌードルぶらり旅』の略なので、悪しからず。


さて、本日はオシャレな空間のお店ですよ。


おそらく、夜に1人で入る勇気は出ないであろうと思います。


なんでも、LONDONからの逆輸入?のお店なのだとか。


それでは、イキまーす。


英国昇龍
IMG_8970_20170419155611abc.jpg




↑初っ端から『赤ワイン』と『ジンジャエール』のカクテル【キティー】で始まるあたりが、かなりなもんです。





お店の外観は、コチラ。



焼き鳥&ワインのお店ですが、ラーメンも提供しているんですって。
IMG_8952.jpg




席に着くと、焼き鳥屋さんっぽくお通しが出てきます。



これがまた、美味しーの。
IMG_8960_20170419155650f84.jpg




そりゃ、日本酒を飲まなきゃいけない気分になりますわ。
IMG_8956.jpg




そりゃ、味噌焼き串5種盛も食べたくなるって。
IMG_8963.jpg




5種の内容は、牛さがり・ささみ・豚バラ・牛もつ・牛ミノ味噌焼串。



ステキです。
IMG_8965_20170419155649d53.jpg




そして、〆に頼んだラーメンがコチラ。



HOT&SPICY トマトジャン豚骨脂泡RAMEN
IMG_8972_2017041915564846b.jpg




ちょっとヤリ過ぎ感があるほど、泡立っています。
IMG_8977_20170419155727c22.jpg




スープは、トマトの中にほのかな辛さがジャスト。
IMG_8978.jpg




プリプリ麺。



持ち上げると、豚骨の香りが。
IMG_8982.jpg




泡にまみれたタマゴ。
IMG_8983_2017041915572563a.jpg










これは、ちょっとした飲み会などでも使えそうです。









コースや飲み放題もあるので、今年中に1回は接待で使うかなー。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック